12星座別・牡牛座新月のタロットメッセージ☆
2020.4.23~5.6

今回の牡牛座新月は「再生と変革」のエネルギーがとても強いです。
ぐるぐるとグレーゾーンをさまよって停滞し、悲観している不安な状態、現実的な危機を、再生革新させることができると伝えています。
人は脱皮するために、意気消沈し生気を失うような経験を通り過ぎなければならないようです。
思い切って仕切り直す、受け入れて次へ行く、復活させる。
ひとりひとりの意識が集まって、大きな力になるのです。

「タロット&手相 有加」は当面、大学の授業が始まるまで、不定休&オンライン鑑定で営業をさせていただきます。

ご予約・お問い合わせは
yuka222tarot@gmail.com
090-8466-1315  
までお願い申し上げます。


☆牡羊座さんへのメッセージ☆
新しいレベル、新しい形へと移行している時。他人と比較したり真似したりする必要はありません。あなたらしいやり方で努力し続けてください。今のあなたは自然体で魅力にあふれています。環境や状況に力んで抵抗せず、柔軟に流れに任せつつ、落ち着いて自分を守り、心穏やかでいてください。独自の才能を発揮できるはず。音楽や歌がパワーの源に。

☆牡牛座さんへのメッセージ☆
牡牛座新月は強力なパワーを送っています。今は正直なところ元気とは言えない状況ですが、あなたがこれから関わっていく事柄、属するチームは、あなたを含め、再生、新たなスタートとなります。自分の感覚で心地良いものを選択し、心地良いやり方にこだわってください。あなたもチームのみんなも、必ずや素晴らしい未来へたどり着けるでしょう。

☆双子座さんへのメッセージ☆
いけいけドンドンなパワフルさがある時です。困難な状況の中、強い意志と覚悟、努力と自己コントロールをもって、克服していけるパワーがあります。そのうえ、今は運がとてもツイている時なのです。ただしそれはオフィシャル限定の話。自分が一人になれる時間、プライベートな時間は、活動を止め、ゆっくり休んで充電し、安息の時を過ごすこと。

☆蟹座さんへのメッセージ☆
すべては気持ちの持ち方次第という時。うんざりした気持ちになりますが、今まで気がついていなかった喜びを見つけることができる時です。それは愛や楽しさや芸術にまつわるものかも知れません。単独行動、コッソリやっていて出し抜く、といった方法も今は向いています。この時期にコッソリやり始めたことが、後ですごいお宝になることもありそう。

☆獅子座さんへのメッセージ☆
心の炎がシュ~と小さくなっているかも知れませんが、あなたの肉体や手先が生み出すモノは、未来を確実に繁栄させることができます。今はあえて、細部をいい加減にすることのないよう努めてみて。細部に注意を向けることは苦手なことだけれど、今それをしておくと、仕事の基礎レベルが格段にアップして、将来の収入に影響を与えることができます。

☆乙女座さんへのメッセージ☆
恋愛や愛する者との関係は良好で幸せな時です。そういう意味では楽しい時を過ごせていますが、やや怠惰な印象も。しかし、そろそろ水面下で動き始めるタイミングがやって来ます。次の新しい可能性に向かって準備を始めてください。そういうことは得意なはずです。運動不足になっていませんか?頭より先に、しっかり体を動かしていきましょう。

☆天秤座さんへのメッセージ☆
不安な世の中ではありますが、人情を大切にしながら、比較的落ち着いて暮らすことができています。この時期は、お手軽なエンタメよりも、奥の深いことに関わっている方がよいでしょう。趣味に没頭する、深く研究する、瞑想しする、そういったイメージです。あなたは今とても強く守られています。ですから引き続き、落ち着いて暮らしていきましょう。

☆蠍座さんへのメッセージ☆
日常生活はさほど最近と大きな変化はなく、大きな問題もなく過ごせるでしょう。しかし、妙な胸騒ぎがしたり、夢見が悪かったりするかも知れません。集合的無意識の世界で、ダークサイドとの戦いが正念場を迎えているようです。あなた個人の問題とは次元が違いますので、自分に悪いことが起きるのでは?と心配することのないようにしてください。

☆射手座さんへのメッセージ☆
このタイミングで再びつながるような、古くからの友人や懐かしい知人とのご縁にラッキーがあります。今のあなたに必要な助けをくれたり、情報を授けてくれたりするかも知れません。実家、故郷や田舎にも、何かこの時期、有益なご縁があるかも知れません。信頼できるよい気配を感じるなら、フレンドリーに対応して。順調に展開が起こるでしょう。

☆山羊座さんへのメッセージ☆
客観的に見れば、おそらくあなたの現状は困窮している人々に比べて安定している要素が多いはず。けれどもあなたの気持ちは、損失や落胆に傾いています。己に厳しくできる長所が、今は短所になりやすいようです。聡明で能力があることに変わりはないけれど、今はちょっと自分を甘えさせてあげましょう。例えばグウタラに過ごす日を作るのも一案。

☆水瓶座さんへのメッセージ☆
過去の自分を懐かしく見つめながら、未来の方向に決意の一歩を踏み出せる時です。最近はまるで身動きの取れないような気分になったり、気持ちが揺れて不安定だったり、問題を抱え込んでしまっていたかも知れません。しかし、あなたが心の声に耳を傾け、決意すれば、予想よりずっと身軽に動くことができるようになります。空を見上げると運も向上。

☆魚座さんへのメッセージ☆
傷つくのが恐い、嫌われたり攻撃されたら嫌だ、認めるのが怖い、というような思いを超えていくことが大切です。あなたの素質、元々持っている豊かな光を、堂々とそのまま出していくべき時なのです。さあ勇気を出して。格好つけないで。要らぬプライドは捨てて。想像よりずっと素敵な未来につながっています。大丈夫。怖がらずに、自分を開いて。

*タロットカードのスプレッドはInstagramをご覧ください*
https://www.instagram.com/yuka222.20/

https://yuka222tp.wixsite.com/otodama
https://oto-dama.jimdo.com/

<おとだまのつかい>
体と魂の声を聴く技を「おとだまのつかい」として、占いは「タロット&手相 有加」として活動中