12星座別・双子座新月のタロットメッセージ☆
2020.5.23~6.5

今回の双子座新月は、人間の知性の無意識領域に働きかける、強いパワーを伴っています。
地球上の全ての人に向けて、目に見える変化よりも、目に見えない変化を促しています。
このパワーが目に見える形になる日が、後々必ずやってくるでしょう。

新月と満月のタイミングで続けてきたこのタロットメッセージですが、春頃までお休みさせていただきます。

楽しみにしてくださっている方々に心から感謝を申し上げます。
再開できた時には、どうぞよろしくお願いいたします。

「タロット&手相 有加」は6/1以降、休日のご予約のみ鑑定させていただきます。

ご予約・お問い合わせは
yuka222tarot@gmail.com
090-8466-1315  
までお願いします。

「おとだまゆかちゃんねる」でもタロットメッセージをお伝えしています。
https://www.youtube.com/channel/UCgu171m2R7eBDBL0A9m5Gpw


☆牡羊座さんへのメッセージ☆
思うように動けず、思うように動かず、イライラしたりストレスが溜まっているかも知れません。あなたは今、大きな転換期にいます。想像を超えた大きな変化があるでしょう。あなたを取り囲む状況も変わりますが、それよりもあなた自身の気持ちや興味が大きく変わり、行動に繁栄されていきます。祝福された変化ですから、前を向いて行きましょう。

☆牡牛座さんへのメッセージ☆
少しずつ動き出します。まだ休み明け、というイメージなので、急にフルパワーで動くのではなく、じっくりジワジワ動き出してください。あなたの純粋な気持ちが、全ての源になります。これをやりたい!こうしたい!というピュアな思いが大切です。そんなあなたの姿と行動が、自然に、周りの人々を目覚めさせ、よい状態へ導くことになります。

☆双子座さんへのメッセージ☆
大変な状況の中であっても、あなたは落ち着いて行動し、悠然と構え、思慮深く、責任を持って、立派にやってきました。周りの人々は、あなたのようにはやれていません。落差を感じたり、理解されていないように感じるかも知れませんが、あまり気にしないでください。今期、朝にパワーが高まります。朝の過ごし方を工夫し、充実させてくださいね。

☆蟹座さんへのメッセージ☆
アイデアやひらめき、そして新しい関係や新しいご縁に気持ちが向いていくでしょう。なのに、なぜかそれをストップさせるようなことを周りから言われたり、自分でストップをかけてしまったりしそうです。そんな時は少し気分転換を。その後に、やっぱりやりたい、進めたい、という思いが繰り返しやってくるなら、迷いを断ち切って行きましょう。

☆獅子座さんへのメッセージ☆
伝統や常識に囚われないことが大切です。これは今までも何度かお伝えしてきましたが、繰り返しメッセージが来ています。経験や熟練が常識だと言われる世界でも、全く気にせず、勢いよくドンドン進んでください。あなたはこの先、大きく成長し花を咲かせていきます。臆することなく進むことで、自ら大きな変化を生み出すことができるでしょう。

☆乙女座さんへのメッセージ☆
変わりたい~変われない、次に行きたい~行けない、といった相反する気持ちが混雑して、悩んでいるかもしれません。そんな時は遠慮なく、仲間や友人にヘルプを出して。彼らに悩み事を相談するよりも、他愛ない話をして、笑って気楽に過ごしましょう。そうすれば、その後自然に、あなたの気持ちは整理され、落ち着いて計画や行動を起こせます。

☆天秤座さんへのメッセージ☆
よく分からなかった状況が何となく動き出し、周りの人々は解放されて嬉しそうに見えるかもしれませんが、あなたはまだ時が止まったような状態にあります。無理に合わせず、慎重に自分のペースで過ごしていくことが大切です。柔らかい表情を心掛け、親切でいてください。自然と元気が戻ってきますから心配しないで。好きな飲み物でパワーチャージを。

☆蠍座さんへのメッセージ☆
頑張ってきたあなたの働きが、一気に報われる流れです。ここに来てやっと、気合いを解いてホッとできる時間が持てるようになります。回復の兆し、復活の兆し、解放の兆し、変容の兆し。サプライズの喜びや、かけがえのない喜びを味わうこともありそうです。新しい気持ちで、新しい世界を生きていきましょう。あなたがサプライズを起こすのもgood!

☆射手座さんへのメッセージ☆
仕事や日々の生活が変わっていきます。たいていは突然という感じで、自分のペースを乱されることが多いでしょう。目の前のことをやることで精一杯、検証する時間も取れません。物が壊れたり、突発的なトラブルにあうのは、あなたが運気に乗っている証拠。壊れたもの、好みに合わないもの、汚れたものは、処分して、すっきり暮らしましょう。

☆山羊座さんへのメッセージ☆
前進あるのみ!気力を奮い立たせて、ドンドンやりましょう。あなたがリーダーシップをとって行動を!陰から陽へ。不安から明るさへ。疑心暗鬼から生きる喜びへ。時が来たらこのようにしようと思って練っていたプランを、実行するのです。ただし食事と入浴は手を抜かないこと。家、家族、暮らしがあなたのパワーを支えていることを忘れないで。

☆水瓶座さんへのメッセージ☆
今の状態から次へ向かう、変化を起こせる元気が戻ってきます。独りで過ごすことが多かった人、人々から離れて過ごすことが多かった人も、これから恐らく急速に、世間に戻っていきます。それでもしばらくの間は、寝る前など、独りで過ごす時間を大切にしてください。自分の心身を正常に整える大事な時間です。声のトーンを明るくするといいですよ。

☆魚座さんへのメッセージ☆
道が開けてきます。継続してください。そして周りに良いエネルギーを還元してください。継続と還元があなたを更によい状態へ導いてくれます。衣食住をシンプルでよいものに、困った時は専門家に相談する、朝の時間帯を有意義に過ごす、これらのアドバイスを参考にしてください。信じること、それがあなたの源です。世界は再生し、新たに始まります。


*タロットカードのスプレッドはInstagramをご覧ください*
https://www.instagram.com/yuka222.20/

https://yuka222tp.wixsite.com/otodama
https://oto-dama.jimdo.com/

おとだまゆかちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCgu171m2R7eBDBL0A9m5Gpw

<おとだまのつかい>
体と魂の声を聴く技を「おとだまのつかい」として、占いは「タロット&手相 有加」として活動中