12星座別・タロットメッセージ☆
《2021年12月》

☆おひつじ座さん☆
自分や家族、周りの環境や世の中が変化する時。傷心で逃げ出す心地かもしれませんし、安全のため避難する感覚かもしれません。不安で心身のバランスを崩さないよう、リラックスタイムをしっかりと。変化は後々正解だったとわかるので、心配無用。

☆おうし座さん☆
何か見つかりそうで見つからなかった道が、ようやく見えてくる実感があるでしょう。そのことを大いに喜んで、ゆっくりと歩みを進めましょう。自信がなくても大丈夫。独りで心細く思えても大丈夫。この道は想像を超えた豊かさにつながっていますよ。

☆ふたご座さん☆
自分でも驚くほど頭の回転が良くポジティブパワーをフルに発揮することができます。突然のトラブルを逆手に取ってチャンスに変える力もあります。古いものを壊して何かを新しく始めるタイミングとしても最高。好奇心と本質を見抜く眼力に従って。

☆かに座さん☆
ちょっと大変そうな、それなりに責任を持って取り組まないといけないようなことを始めるのかもしれません。全ての人がそれを喜んでくれる訳ではないけれど、志を同じくする仲間はいるはず。やりたいと思うならやりましょう。ゆくゆく成功します。

☆しし座さん☆
強気で前進しましょう。今がっちりと成長の勝機をつかんでいます。ただしあらゆる意味で危ないやり方ではなく安全運転を肝に銘じて。曖昧だったことがあれば年末までに白黒つけるタイミング。そうすれば来年に向けて明るい運気に弾みがつきます。

☆おとめ座さん☆
計画通りにいかず不安になってしまうかも。先が見えない感じや物事が隠されている感覚も心配を助長させます。しかしあなたはしっかりと天に守護されている人。頭を休めて、夢日記をつけるなど、直感や無意識につながりやすい今を存分に生かして。

☆てんびん座さん☆
インパクトのある大きな変革がありますが、あなたは喜べないかもしれません。今までの方がよかったのに、そう思っても物事は勢いよく変わっていきます。もちろんこれはあなたが救われる絶好の機会。落ち着いて「これでいいのだ」と自分に語りかけて。

☆さそり座さん☆
祝福された崩壊が起きそうです。長く続けてきたこと、積み上げてきたこと、それは形のない信念や思い込みかもしれませんが、そういったことが崩壊する時。あなたは喜びにあふれた輝かしい未来に導かれています。心の内はその道の専門家に吐露して。

☆いて座さん☆
あなたはとてつもなくパワフルな存在です。例えば負けた時に勝者を称えられる強さ、悪知恵を使わず正々堂々真っ直ぐに挑む強さ、ドン底に思える時「ツイてる!」と負のオーラを吹き飛ばすことのできる強さ。今こそ自分と周囲にパワーを発揮する時。

☆やぎ座さん☆
家族や会社のこと人々が絡むことなど、少々厄介なことに忙しくなるかもしれません。しかし取り組んだだけの成果はありますので、ブレることなくスピーディーにこなしてください。年内の解決が鍵。何となく気にかかることも、無視しないように対処を。

☆みずがめ座さん☆
去る者追わず、過去を捨てるスタンスでよし、後々好転します。この1年あなたはよく頑張りました。初めての体験にも果敢に挑戦し、成果や強さを手に入れました。今月はマッサージを受けて体をほぐしたり温泉でゆっくり寛ぐなど、ホッと一息入れて。

☆うお座さん☆
どんな時でも、気持ちや意思を強く持つこと。じっくり積み上げてきたことを信じること。愛の交流、大切に思うことを共感しあえる人との心温まる交流を慈しんでください。あなたの願いは叶います。ですから、叶うまで決して諦めないでくださいね。


*開店日カレンダーはこちらです*
https://www.facebook.com/1274181449377447/posts/3650351901760378/

*タロットカードのスプレッドはInstagramをご覧ください*
https://www.instagram.com/yuka222.20/

https://yuka222tp.wixsite.com/otodama
https://oto-dama.jimdo.com/


<おとだまのつかい>
周波数を変える技、体と魂の声を聴く技を「おとだまのつかい」として、占いは「タロット&手相 有加」として活動中
トランペット奏者、ツィンク奏者でもある