12星座別・タロットメッセージ☆
《2022年5月》

☆おひつじ座さん☆
平和な日々、芸術や創作活動に励むとよい時期です。しかし自分の内側では、今までの自分とは違った感覚や内なる声と、静かに向き合うことになるでしょう。それは新旧の自分が争うかのような状態かもしれませんが、静かに落ち着いて見守って。

☆おうし座さん☆
とてもハッキリと、成功が暗示されています。今まで取り組んできたことが正当に実ります。そのために、まるで遊ぶかのように喜びと共に表現し行動する、あるいは、しっかりと遊ぶ時間を確保して仕事に臨む、というスタンスを大切にしてください。

☆ふたご座さん☆
何か新しいやり方や新しいことを始めればうまくいくのではないかと思うかもしれませんが、それは時期尚早。くじけずに精一杯今のことに取り組めば、必ずや成果があります。日々を機嫌良く過ごすことを心掛け、物事をシンプルに考えてくださいね。

☆かに座さん☆
大きな仕事や責任ある仕事を成し遂げられるでしょう。これはゴールではなく始まりです。結果に満足した後も、次に向けて改善を試みて。うまく行かない時は、あえて反対の考え方をしてみるとよいヒントに。友人と会食する機会を作ると運気アップ。

☆しし座さん☆
賞賛されたり、あなたのファンが増えたり。仕事ぶりを大いに評価され、実力をしっかり発揮できます。過去の自分が考えていたスケールを大きく越えるようなビジョンが描けるようになります。体重管理や体調管理を心掛けて魅力をキープしましょう。

☆おとめ座さん☆
おめでとう!と皆に祝福されることが起こります。大いに喜んでください。他人と比べたら大したことないなんて過小評価は禁物。次へ進む時が来たのですから、古いしがらみや過去の状況にはサヨナラしても大丈夫。明るい表情で過ごしてくださいね。

☆てんびん座さん☆
あわてないあわてない、一休み、です。最近ずっと頑張って取り組んできたあなたに、休暇がやってきたと思って、理由など何も考えず、ただスピードを落としてみてください。この期間を上手に一休みできると、未来の花はより強く美しくなります。

☆さそり座さん☆
自分らしさが定まった理想的な状態で過ごせます。自分の使命や取り組むべきことに尽力し、思う存分、貢献してください。あれこれ器用にこなそうとしなくていいのです。植物に囲まれ鳥がさえずるような所に座って過ごすとリフレッシュできます。

☆いて座さん☆
長年の功績や権威といったこの世の幻想を手放していく時。いつも真っ白なオープンハートで、豊かな人間性や感性と共に、新鮮な経験を楽しむ冒険の人。それがあなたなのではありませんか?自分らしく生きる姿勢が、何よりあなたを魅力的に輝かせます!

☆やぎ座さん☆
意欲がみなぎり、強い気持ちで自信を持って前進できる好機です。特に長く取り組んできたことは、益々磨きがかかります。仲間にも恵まれ、あなたを頼りにする人も増えるでしょう。可能性が広がる時期です、人の話はしっかり聞いておきましょう。

☆みずがめ座さん☆
お金、物質面など、目に見える形で成果があり、心の余裕が持てます。運のよい時期ですから、わざわざ悩みやネガティブなことを考えてしまわないように。不安があっても、わざわざ注目しないことです。気心知れた友人たちと楽しく過ごしてください。

☆うお座さん☆
願いが成就します。祝福と共に安堵することでしょう。そして、過去に負った傷がようやく癒えてくるでしょう。あなたは不思議な力によって導かれています。飾らず偽らず、愛で満たして、自分を信じてください。和解、ゆるし、完了。流れに任せましょう。


*開店日カレンダーはこちらです*
https://www.facebook.com/1274181449377447/posts/3650351901760378/

*タロットカードのスプレッドはInstagramをご覧ください*
https://www.instagram.com/yuka222.20/

https://yuka222tp.wixsite.com/otodama
https://oto-dama.jimdo.com/


<おとだまのつかい>
周波数を変える技、体と魂の声を聴く技を「おとだまのつかい」として、占いは「タロット&手相 有加」として活動中
トランペット奏者、ツィンク(コルネット)奏者でもある


#2022年5月の運勢 #5月の運勢 #占い #タロット #タロット占い #運勢 #リーディング #メッセージ #大阪市西区 #土佐堀 #大阪の占い師