12星座別・タロットメッセージ☆
《2022年9月》

☆おひつじ座さん☆
勝って兜の緒を締めよ、です。自由に自分の力ひとつで世界を渡っていける自信が持てるようになり、嬉しいことが多い時だからこそ、上手くいった後に気を引き締め、下積みを重ねることが大切になってきます。すべての経験に感謝の気持ちで進みましょう。

☆おうし座さん☆
トキメキを感じる物事との出逢いがありそう。トキメく人との出逢いかもしれません。また、アイデアが溢れてやりたいことが次々と思い浮かぶかも。自分には起こらないと思っていた出来事が起こる可能性も。暮らしのあれこれを整えると更に運気良好。

☆ふたご座さん☆
愛に満ちて心が満ちて、人生を謳歌できる時。若々しい気持ち初々しい気持ちで、好奇心と遊び心をもって、やりたい!と思うことに日々取り組みましょう。年齢や条件なんて関係ありません、妥協していてはもったいないの一言。表現活動も好調な時です。

☆かに座さん☆
ポジティブな気運が巡ってきました。あなたがリーダーシップを取って、目標に進みましょう。決断や判断も、遠慮したり他者に委ねず、自ら積極的におこなってください。粘り強さも大切です。強引さはダメですが、思いの強さつまり強気をキープして。

☆しし座さん☆
一旦立ち止まる、待つ、先送りする、がキーワード。何かうまくいかないことが出てきた時に、慌てて何とかしないことです。そうすれば後々、良い結果につながっていきます。何かあった時に本当にそうしてほしいので、呉々もキーワードをお忘れなく。

☆おとめ座さん☆
突発的な出来事があった時に、仲間や友情を選択することができれば、幸せにつながります。よく考えたらちょっと損しちゃうとか思ったとしても、あなたが正しいと思う方、あなたの心がこちらが大切だと思う方を選ぶ決断をすることがとても重要です。

☆てんびん座さん☆
あれやこれやとシミュレーションして頭で考えることが多い時期なのですが、それよりも実際に行動に移すことが大切です。とにかくやってみる、始めてみる!あとはやりながら修正することもできますから。行動を起こすことで物事は創り出されます!

☆さそり座さん☆
パートナーシップや愛の交歓は絶好調。体と魂が求める方向へ動きましょう。お仕事やライフワークは、悩んだり頭で考えるより、笑顔で行動をする方が、上手くいきます。欲しいものが手に入りやすい時でもありますので、この際に得ておきましょう。

☆いて座さん☆
もしも、未熟さや寂しさを感じることがあるなら、それはあなたの原動力になります。新しいコミュニティや仲間との出逢い、より高いレベルの自分へと成長するための機会へと誘う、原動力です。今の気持ちをしっかり味わって内省してみてくださいね。

☆やぎ座さん☆
己のメンテナンスや立て直しが成功する時です。なんとなく、これやってみたらいいかも?と思うことは、ぜひ試してみてください。例えば、朝目が覚めた時にやることを変えれば一日が大きく変わる、毎日続ければ人生が変わる、という様な感じです。

☆みずがめ座さん☆
回復と癒しの時期。今は無理して頑張る必要は全くないので、力を抜いてゆったりとした気持ちで身を委ねてください。もし失敗を気にしていたのであれば、癒され明るさが戻ってきます。そして自然におぼろげに、未来の夢や希望が湧きあがってきます。

☆うお座さん☆
たとえどんなことがあっても、できる限りおだやかに、慌てることなく、焦ることなく、自分を責めたりせずに、静かに微笑んでいることができたなら、今月はそれで百点なのです。眠りにつく時、ささやかに感謝できることが3つあれば、満点なのです。


*開店日カレンダーはこちらです*
https://www.facebook.com/1274181449377447/posts/3650351901760378/

*タロットカードのスプレッドはInstagramをご覧ください*
https://www.instagram.com/yuka222.20/

https://yuka222tp.wixsite.com/otodama
https://oto-dama.jimdo.com/


<おとだまのつかい>
周波数を変える技、体と魂の声を聴く技を「おとだまのつかい」として、占いは「タロット&手相 有加」として活動中
トランペット奏者、ツィンク(コルネット)奏者でもある


#2022年9月の運勢 #9月の運勢 #占い #タロット #タロット占い #運勢 #リーディング #メッセージ #大阪市西区 #土佐堀 #大阪の占い師