12星座別・タロットメッセージ☆
《2022年10月》

おひつじ座さん
あなたの頑張りが大きく実り、花開く時です。それはあなたの努力はもちろんのこと、仲間や応援があったからこそ。有難い、という気持ちを忘れないでくださいね。新規のことは、慌てて進めず、じっくり立ち止まって考える位でちょうどよいでしょう。

おうし座さん
最近の心配事はまもなく解決し、自分らしさと気持ちの余裕が戻ってきます。物事に白黒付けずグレーもよしとすること、感情的になりすぎず冷静でいることは大切です。何か待たされる時はストップのサイン。新しい世界があなたを待っている予感も。

ふたご座さん
あなたの個性、特に言葉の力や観察眼が冴える時。やりたいことを堂々とやって成功し、協力しておこなうプロジェクトも成功するという、喜ばしいひと月。ただし今までの心身の疲れが溜まっているので、ゆっくり休む、こまめに休息することは必須。

かに座さん
実力を発揮して活躍できる時。周囲にも認められます。堅実さと明るさを持って動き出せば、嬉しい変革を起こすことができます。過去に捕らわれず、広い視野で可能性を膨らませていくこと。日頃色々あったとしても、ポジティブなエネルギーをキープして。

しし座さん
自信を持ってあなたが選んだ道を進んでください。まだ道半ばではありますが、夢は叶います。万人に好かれようと思わず、コアなファンを大切にしてください。テニスのラリーのように、出来事を臨機応変に打ち返していくような姿勢が幸運を呼びます。

おとめ座さん
意志を貫くこと。信念に従うこと。あなたの思いの強さが、物事を現実化させるのです。今あなたがやりたいと思っていることは、あなたの魂が今生でどうしてもやりたい!と決めてきたことのようです。賛同者を求めず、自分で決めて動くことが大切です。

てんびん座さん
穏やかに平和に暮らせる月。あれこれ心配せず、心を開いてコミュニケーションすれば、願いが早く叶います。自分と他者のバランス、オンとオフのバランス等、ちょうどよい状態(つまりあなたのリラックスした自然体)でいられると、運気は最も良くなります。

さそり座さん
心が満たされるひと月。仲間やパートナー、家族と過ごす時間を大切にしましょう。運が良い方向へ大きく変化する時期なので、多少のトラブルに負けないで。ただし体調管理は大事です、睡眠と栄養はしっかりと。頑張り過ぎには気をつけてください。

いて座さん
目から鱗が落ちる、思い込みが外れる、ということがありそう。純粋な気持ちで、ピンとひらめいたことをやってみましょう。ただし、あれこれ同時進行、マルチタスクは心身に負荷がかかるので、ひとつずつ取り組んでくださいね。新しい恋人の暗示あり。

やぎ座さん
待ちの状態。やれることは全てやっているので、一旦手を止めて待つくらいのスタンスでOK。つい悲観的になってしまうけど、待っている時は誰もが心配になるものです。実現、豊かさ、社会的成功、結果は待った甲斐がある満足できるものとなります。

みずがめ座さん
自己投資して、やりたいことに挑戦しましょう。お金がないとか、お金がかかるとか、やってもお金にならないとか、思わないで。今、自分のためにお金を使わないでいつ使うの?今でしょ!です。これは基盤を固めるための、向上心のための、投資です。

うお座さん
停滞、スランプ、忍耐が報われる月。まるで人生が新しいステージに切り替わったかのような明るい気持ちに。手塩にかけて長く育ててきたものが、春を迎えて花開くような時です。パートナーや家族、仲間や友人たちに感謝する気持ちが自然とあふれます。


*開店日カレンダーはこちらです*
https://www.facebook.com/1274181449377447/posts/3650351901760378/

*タロットカードのスプレッドはInstagramをご覧ください*
https://www.instagram.com/yuka222.20/

https://yuka222tp.wixsite.com/otodama
https://oto-dama.jimdo.com/


<おとだまのつかい>
周波数を変える技、体と魂の声を聴く技を「おとだまのつかい」として、占いは「タロット&手相 有加」として活動中
トランペット奏者、ツィンク(コルネット)奏者でもある


#2022年10月の運勢 #10月の運勢 #占い #タロット #タロット占い #運勢 #リーディング #メッセージ #大阪市西区 #土佐堀 #大阪の占い師